ページ

2012年5月15日火曜日

ガラスショーケースが届きました。


届いたショーケースはパンを陳列するために使います。

mashi mashi は、ケースの中のパンをお客様に選んでいただき、

こちらでパンをお取りする、ケーキ屋さんの様なスタイルで販売する事にしました。


2人だけの小さなパン屋で、対面販売は大丈夫なのかずっと考えていましたが、

いつでも良いコンディションのパンをお客様にお届けしたいという思いから選んだ販売方法です。

全てに目が届く範囲の量をお作りする、 小さなパン屋だからこそ出来る事を最大限に発揮したいと

思っています。


そんな私たちとお客様をつなぐ1品目。ガラスケースの1台目が届いたんです。

届いた時は、なんと天板が割れていて呆然。

ちょっとしたアクシデントはありましたが、(その時は笑えませんでしたが...)お店のオープンには

間に合いますし、これから先、私たちが大切に使っていきたいと思います。