ページ

2012年5月29日火曜日

かたちが見えてきました。

内装工事も3週間目。

いよいよ大詰めを迎えてきました。

昨日は、厨房機械の残り(冷蔵庫類)の搬入と、サイン・看板の取り付け、エアコンの取り付け工事など、総勢10名以上の人たちが来ていました。

狭い店舗内は人、人、人。

身動きも取れない空間の中で、皆さん真剣に自分の仕事をこなしていました。


縦型冷凍庫とコールドテーブル。



















新品のステンレス製品と冷蔵庫で店舗内はキラキラと輝いています。

その後、高さや位置を細かく調整してもらい、使い勝手の良い厨房になりました。


どれも目映いくらいにピカピカ。







予定通りの位置にすっぽり収まりました。



































入り口の大きなガラス扉にはロゴマークと店名のサインを付けてもらいました。

これだけでも、印象がまったく変わります。



カッティングシートを貼ってる様子。

























全ての設置を終え、今日は店内の細かいディスプレーの調整とクリーニングが施され、まるで明日にも営業開始するかの様な状態にまでなりました。

いろいろ大変だったけど、なんとか形整いました。

あとは、皆さんが期待する美味しいパンを焼くだけ。

集中して、作業に取り組みたいと思います。


おまつりまで後三日です!






















和英