ページ

2012年11月25日日曜日

兼六園ライトアップ

先日ブログに書いてからずっと紅葉狩りが出来ずにいましたが

今週末に見てみると、すぐ目の前にはこんな景色がありました!

昼間の金沢城公園


















そして、予告していたとおり行ってきました兼六園!

とても寒い夜でしたが、綺麗な風景にうっとり。

やっぱり計算されつくしたお庭だと感服いたしました。

入口は和傘でおもてなし。


















ブレてしまったけど、水面に映る紅葉。


















雪づりもこんな感じ。























綺麗な月夜でした。