ページ

2013年4月6日土曜日

乙女の金沢 春ららら市 一日目終了!

当初予定より、短い時間になってしまいましたが、「乙女の金沢 春ららら市」初日、無事終了いたしました。

悪天候にも関わらず、お越し頂きました皆様に、心からお礼申し上げます。






















10時に販売開始いたしましたが、11時にはパンが売り切れ、急遽、少量の追加焼きをしましたが13時には、完売いたしました。

何故、一人での製造には限界があり、皆様の期待には応えられませんでした事を、お詫びいたします。

明日は、暴風のため、しいのき迎賓館2階での開催となる様です。

もちろん、mashimashiも参加いたします。

微力ながら、精一杯の準備をしてのぞみますのでどうぞよろしくお願いいたします。





和英