ページ

2013年5月16日木曜日

GWを振り返って

お花見の季節から、ゴールデンウィークの間まで、当店がある金沢城公園周辺は、沢山の人出で賑わいました。

特に、GW中は、沢山のイベントが催され、人が集まってきました。

メーデーのマラソン大会や、グリーンウォーク、「利家とまつ」リレーマラソンなど、目的も趣向も様々で、皆さん楽しんでおられたみたいでした。


「利家とまつ」リレーマラソン会場


















今年は、通常通りの営業で、毎日パンを焼いて過ごしました。

イベントのおかげで、普段この辺りにあまり来られないお客様にご来店いただけました。
ありがとうございました。

ちょうど一年前は、お店の内装工事を始める頃で、いろいろなところへ打合せに出かけていた事を思い出します。

最近、ようやくこの地域にとけ込めてきているのではないかと感じています。


今週は、金澤表参道で開催される、『よこっちょポッケまーと』にも参加させていただきます。(店舗での営業はお休みとさせていただきます。)

日曜のみの参加ですが、当日はイベント限定商品などを取り揃え皆様のお越しをお待ちしています。

よろしくお願いいたします。


























和英