ページ

2013年9月16日月曜日

命を守る行動を!




との警報が出ていますが、mashimashiは「ポッケまーと」2日目も出店予定で、現在準備中。

お昼過ぎの雨がやんだ頃に行きます。


昨日は、小雨降る中、沢山のお客様に来ていただきました。


開始時間には雨も上がり...

濡れない様にコンパクトに陳列!




































やはり、外で販売するのは楽しいです。

沢山のワンコとも出会えました。

一日通して、「ビアリーってなに?」と質問され続けました。

今回、初出品のビアリー。

ベーグルの生地を茹でずにスチームを沢山入れて焼くパンで、ベーグルより皮の部分が柔らかく仕上がるため、とても食べやすくなります。


その他、普段店頭に並んでいないものばかり取り揃えました。


天気予報を眺めていても、よくわからないので、沢山用意して今日も参加します。


皆さん、無理をなさらずに、晴れ間が出たら、ちょこっと散歩に来てください。

夜6時までやってます!!! → イベントは中止になりました。

焼いたパンが沢山あるので、お店で販売しています。よろしくおねがいします。





和英