ページ

2013年11月26日火曜日

兼六園で紅葉狩り

いつもは営業日の日曜日ですが、今週は停電でお休みさせていただきましたので、

ちょっとリフレッシュ!と、兼六園へ紅葉狩りに行ってきました。

午後に行って来たので、見ている最中からどんどん夕日になり、

紅葉の見え方も刻一刻と変化します。夕日はさらに赤みが増して見られるんです。

なんとも贅沢な時間を過ごしてまいりました。


皆さん!今見頃です!

もう、言葉ではどうにもご説明出来ない感じなので、

写真を沢山アップしてしまいます。

ザ.兼六園!雪づりと紅葉。
伝わりづらいですが、遠くの山も赤いのです。
黄色!









オレンジ!
赤!
紅葉といえばご定番!黄色い絨毯。




今週はお天気くだり坂ではありますが、もし少しでも晴れ間とお暇がありましたら

短い秋の紅葉狩り、楽しんでみてはいかがでしょうか。