ページ

2013年12月17日火曜日

クリスマスまであと一週間!!!

悪天候が続いていますが、ご機嫌いかがですか?

こちらは熊騒動が終息せず、不安な日々を送っています。

そんな気持ちを和らげるため、スタッフが新しいキャラクターを考えてくれました。

襟のバンダナがイカしています。
















噂では、迷い込んだ子グマを探しに来た親が、神社に侵入したとか。

鉄砲を持ったおじさん達が沢山居るから、見つからない様に早く山へ帰るんだよ。



さて、クリスマスまであと一週間となりましたが、盛り上がってきましたか?

繁華街へはほとんど出向かないので、どんな感じなのか分からないのですが、アベノミクス効果で、今年は大にぎわいなことでしょう。

当店も、ひっそりとクリスマス気分を演出します。

ご来店をお待ちしています。


太陽の塔もこの通り!


















































和英