ページ

2013年12月23日月曜日

クリスマス気分です!












 














「マルシェ・ド・ノエル」ってご存知ですか?

ヨーロッパのクリスマスでは当たり前のクリスマス・マーケットなのですが、

以前、パリのマルシェ・ド・ノエルに行った時に、

美味しいものやクリスマス雑貨が沢山ならんでいて、

そこに居るお客さん達も、みんな少し童心に帰って遊んでいる感じで

とても楽しかったのを憶えています。

そのマルシェが金沢で!ということで行ってきました。

「マルシェ・ド・ノエル金沢2013」




















色んなテントが並んでいて、お野菜のマルシェもありました。

子供達は大道芸に夢中。

短い時間ではありましたが、クリスマス気分が味わえました。


花だと思っていたら、赤い葉っぱでした。

























そして、マシマシ店内もクリスマス一色。

ポインセチアやお客様からいただいたドイツのお土産、

木製のプロペラがついたクリスマスの置物が店内を賑やかにしています。

ぜひ当店でもクリスマス気分を味わってくださいませ。


お客様からクリスマスプレゼント!嬉しいです!