ページ

2014年3月25日火曜日

春本番!!!

先週の気候から打って変わって、一気に春らしさが増してきましたね!

気温が上がって、体調も上がってきました。

これからのお花見シーズンを迎えるにあたって、全開で頑張っていきます。

昨年は、様々なイベントに呼んでいただき、それぞれの季節を感じられましたが、今年はお店でじっくり腰を据えて頑張ります。

日曜日も、毎週営業しておりますので、金沢城公園や東山茶屋街への散歩のついでに当店にも寄っていただけたらと思います。

焼きたてのパンを沢山ご用意して、お待ちしています。



















さて、今週のお休みは、久しぶりに実家に帰り、車のタイヤを通常のものに取り替えてきました。

今年は、スタッドレスタイヤが必要な日が無いくらい雪が少なかったですね。

それでも、気温が低い日が続き、なかなか外へ出かける事が出来ませんでした。


さすがに昨日は、18度くらいまで上がったので、久しぶりに木場潟公園を散策してきました。


空が青い!

霊峰白山はまだ真っ白!

桜の枝もピンク色に!



















































風はまだ冷たかったけど、気持ちのいい一日でした。

桜の開花まであと10日ほど。

楽しみに、待ちたいと思います。



和英

0 件のコメント: