ページ

2014年4月13日日曜日

沢山のご来店ありがとうございました!

今週末は、天気も良く、気温もそこそこ暖かかったので、兼六園及び金沢城公園には沢山の方々が足を運んだ様でした。

来場者数は、観測以来過去最高を記録したとか。

当店前の中通りも常に人が行き来していました。


また、健康プラザ大手町で行なわれた健康フェアも盛況で、おかげさまで当店も沢山のお客様で賑わいました。

そのため、時間帯によっては品薄な状態が続きました。

少ない品物の中から選んでくださったお客様には感謝致します。


通常は、40種類以上の品物を揃えてお待ちしています。

これから暖かく過ごしやすい日が続くと思いますので、お時間をみて、再度ご来店いただけたらと思います。

よろしくお願い致します。


金沢城公園のしだれ桜




















店主