ページ

2015年3月18日水曜日

バター問題解消しました!

昨年から続いていました、バターの不足。

色々なチャンネルから入手を試み、商品の生産量や品揃えなどを工夫しながら何とかしのいできましたが、皆様方にはご心配をおかけしてしまいました。

この度、緊急の輸入品ではありますが、オランダ産の良質なものを手に入れることが出来ました!

ジャーン!!!


ほんとに大きい!!






















重さ25㎏の通称流し込みバター。

所謂ポンドタイプのもの55本分に当たります。

これでしばらく、心配しなくて良くなりました。

春のお花見シーズンに向けて、沢山のパンを用意して、皆様をお待ち致します。




和英