ページ

2015年12月4日金曜日

今年も、シュトーレンの販売を始めます!

先月の体調不良により、準備が少々遅れてしまいました。

本日より、シュトーレンの販売を開始致します。


皆様もご存知のとおり、今年一年もバターの入手に大変苦労致しました。

去年は、それでシュトーレンの製造にも支障が出たので、今年は数ヶ月前からバターの確保に努めました。


配合も、昨年までのものをベースに、若干マイナーチェンジを加え、更に美味しくなったのではないかと思っております。

今年は、LサイズとMサイズの2種類。

円安と世界的な天候不良による原価の高騰にも負けず、価格を抑える努力を致しました。










通常のシュトーレンより、生地に対する具材の比率が高いので、もろく崩れやすい構造になっていますが、少量を口にするだけで様々な味が広がる、特別な感じに仕上がりました。

ぜひ、皆様にご賞味いただけたらと思います。



和英