ページ

2017年6月26日月曜日

5周年の節目営業を終えて。

先週1週間は、自分たちにとっては特別な一週間となりました。

たくさんのお祝いのお花やお言葉を頂戴いたしました。

皆様の暖かいお心、しっかと受け取りましたよ。


黄色いお花がいっぱい!
























毎日、目の前の仕事に集中し、時間に追われて過ごしていますが、たまには後ろを振り返ることもいいと、今まであった出来事を一つ一つ思い出してみました。

あっという間だったような気がしていましたが、いろいろありましたね。

今週からは、また前を向いて地道に歩いていきます。

金沢もようやく梅雨入りし、夏が来るまでは少し落ち着いた感じになるのでしょう。

今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。




店主






【お知らせ】

来る7月2日から6日までの5日間、ブーランジェリーマシマシ夏休みをいただきます。

7日(金)からは通常営業いたします。

ご来店の際は、営業日を確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。