ページ

2018年2月12日月曜日

雪に気をとられているうちに。

毎日、雪のことばかり考えていませんか?

というのは、私もなのですが、実は昨日「あうん堂」さんで

お雛様が飾られているのを見て、ハッとしまして、

何だか季節の行事とか、すっかり忘れてしまっていました。

実際には、今日も雪が降ったりして、積もったりしないかと

ヒヤヒヤしてしまうのですが、何だか色々忘れて過ぎてしまうのは

ちょっと寂しい気がしませんか?

今週はバレンタインデーだったりするので、今日は仕込みの後、

香林坊大和の催事「ショコラの祭典」をのぞいて来ましたよ!

 チョコレート好きにはワクワクしかない!

















有名どころのチョコは大体揃っており、しかも試食もあったりして、

なかなか前に進めない!

とにかく美しいチョコレートたちに囲まれて来ました。

ちょっと恥ずかしいですが、こんな撮影ポイントも。

自由に記念撮影できる!


















いつもと違ったチョコレートを食べたりしたら、

きっと気持ちが温かくなるはず! と、私も少々購入して帰りました。

帰りは雪にまみれて、やっぱりまだまだ寒い日になりそうですが、

春の行事は忘れずに、雪解けを待ちたいと思います。

当店も、お雛様出しましたよ〜。