ページ

2018年10月8日月曜日

金沢のまちのパン屋さんの1つです。

昨日本屋さんに行ってきたのですが、

食欲の秋が到来だから?食べ物の本の発売が多いような気がしました。

そんな中で、先日、こんな本が発売されました。

金沢 まちのパン屋さん。」。

絶賛発売中です!



















当店も取材をしていただきまして、お店の紹介をしていただいております。

7年目になった今でも、初めてのお客様に、

「こんなところにあるとは、知らなかった〜!」と言われる事もしばしば。

常々、宣伝活動が出来ていないなぁと思っていましたので、

ちょっとでも、いろんな方に知っていただく機会になれば

良いなぁと思っています。

ちなみに、ちょっとお先に本を読んだ私の感想としましては、

知らなかったパン屋さんが沢山あって、今、行って見たいなぁと

思ったりしていますので、きっと気になるお店があると思いますよ。

ぜひ、本屋さんやコンビニで見かけましたら、お手に取ってみてくださいね。

チラッと当店の紹介ページ。