ページ

2019年4月29日月曜日

暖かい季節に食べたい、サンドイッチの新作出来ました!

10連休始まりましたね。

土曜日は寒かったせいか、店にいてもあまり実感はなかったのですが、

昨日の日曜日は店の前の通りですら、人が沢山歩いていました。

そんないつもとは違った連休に、新しいサンドイッチが登場です。

『スパイシーチキンとキャロットラペのサンドイッチ』

ふんわり食パンにピッタリ!


















ヘルシーな鶏胸肉のローストチキンに、キャロットラペを合わせました。

商品名にスパイシーと付けましたが辛いことはなくて、

あっさりしている胸肉を盛り立てる程度の香辛料ですので、

お子様でも安心してお召し上がりいただけます。

バジルやオレガノの香りとほんのり岩塩の角の取れた塩気が

ポイントです。

そして、キャロットラペ。

こちらは白ワインビネガーを使用して、酸っぱいものが苦手な方にも

食べられる程度の酸味と甘さ、フルーティーなワインの風味が

良い感じに仕上がりました。

今回の具材は、どんなパンにも合いそうなのでとても悩みましたが、

まずは基本の食パンに合わせてお出しする事にしました。

あっさりと胃もたれせずに食べられそうな一品に

仕上がりましたので、ぜひ一度お試しくださいませ。

ゴールデンウィーク中、一部営業していますので、

ご飯作りにお疲れ気味のお母様たち、ぜひ当店にお越しくださいませね。

お待ちしています!



なんとかバター確保しました!





















0 件のコメント:

コメントを投稿