ページ

2019年10月28日月曜日

外壁工事終了です。

水色と茶色は相性良いはず。

















長らくご不便をおかけしておりました、店頭の外壁工事。

やっと足場も取れて、 すっきりいたしました。

店の中にいると、進行状況も分からず、

お客様から『今、上の方塗っているよ!』とか教えていただいていました。

お車や自転車が停車しづらかったり、

歩道も狭くて、歩きづらかったりして、

ご迷惑をおかけいたしました。 

茶色いマンションになりましたが、当店のイメージ、

大丈夫でしょうか〜。























今のところ、お客様からは『きれいになって良かったじゃない』とか、

『お店明るくなったんじゃない?』と、言っていただいています。

 これからは、大手門前の茶色いマンションが目印ですよ〜。