ページ

2019年12月9日月曜日

クリスマスの準備は整いましたか?

先週久しぶりに営業をし、皆様から口々に

「あんまり無理しちゃダメよ〜。ゆっくりやりなさ〜い。」とか、

「寂しかったわ〜。待ってたわ〜。」とか、

温かいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。

先週1日営業してみて、いつも出来ていた仕事がとてもハードで、

まだ完全復帰とは言えない時点なのかなと、感じでおります。

お言葉に甘えて、ゆっくりと一歩ずつ復帰していきます。

どうぞ、しばらく温かい目で身守っていただけますよう

よろしくお願いいたします。


今年から仲間入りのモビール





























とはいえ、出来る範囲で仕事はすすめています。

店内もクリスマス仕様に飾り付けも出来ました。

お店も少なくちょっぴり寂しい大手町の通りを、

少しは明るくできればと思っています。


シュトレンも焼けました。

毎年ここまで来ると年末だな〜と実感するのですが、

今年は復帰がシュトレンに間に合ったなぁという思いが大きいです。


粉糖をふって仕上げです。
























クリスマスのシュトレン、もう召し上がりましたか?

美味しく仕上がったので、当店のもぜひお試しくださいね。