ページ

2020年5月13日水曜日

昨日から営業再開しています。

連休明けから、急に暖かくなってきましたね。

今週も、夏日になるような日が多くなりそうですが、体調など崩されてませんでしょうか?

先日のお知らせでは、7日(木)から営業再開する予定でしたが、諸事情により準備が遅れ、昨日ようやく開けることができました。。

街はまだ自粛生活が続いていて、人も車も、ものすごく少ないですが、多くのお客様に来ていただき、作ったパンはなんとかお渡しすることができました。

ご来店いただいたお客様には、感謝申し上げます。


大げさなシールド。

サンドのポップ。




































感染症対策として設置した設備が大げさではないかと心配しておりましたが、このご時世なのか、「どこも同じだから気にならないよ」と言ったご意見が多かったです。

商品はできるだけ棚の中に入れるよう心がけ、スタッフ以外が触れることのないよう、サンドイッチなどはポップでの展示をするなど、いろいろ工夫しております。























このような状況なので、お客様には大変申し訳ないのですが、ご入店に際しては『マスクの着用』を必須とさせていただいております。

さらに、店舗が小さいので、ご入店は『1組(2名)』までと制限させていただいております。

飛沫感染の予防及びソーシャルディスタンスの確保のためです。

また、当店はパン製造の際に発生する蒸気と熱を排出するため、もともと十分な換気を行っておりますので、その点につきましてはご安心くださいませ。




商品はこちらに。



































また、金銭の受け渡しは、トレーを使用し、お買い上げいただいた商品はお客様側のチェストの上に置かせていただいております。

ご理解とご協力をお願いいたします。



「なんだかややこしい世の中やねえ。」と、来ていただいたお客様がおっしゃられていました。

早く、何も気にせずに過ごせる世界が戻ることを願いつつ、日々頑張るしかありませんね。




和英