ページ

2020年9月7日月曜日

ベーグルのお話。

ほんのり甘いベーグルはクセになりますよ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クランベリークリームチーズが仲間入りしたばかりなので、

こんなお話を。

いつも思うのですが、ベーグルというパンは他のパンとは違う

何かを感じます。

ベーグルが好きな方は、これを目指していらっしゃって、

他のパンではダメなんです。

そして、ベーグルが苦手と思っている方は決して手を出さない。

苦手な理由は、固そう。喉が渇きそう。

わかります。私も以前は同じ理由で苦手でした。

それは、最初に美味しいベーグルに出会わなかったからだと

食べられる様になって気がつきました。

そんなマイナスイメージをお持ちの方に

ぜひお試しいただきたいのが当店のベーグルです。

自分で店のパンを褒めるのもなんですが、

苦手な私がベーグル好きにまでなれたので、確かな情報です。

モチっとしていて固くないし、私は飲み物なしで食べられます。

プレーンの素朴な甘みのあるベーグルも好きですが、

まず、苦手かもと思っている方には、

このクランベリークリームチーズが良いかと思います。 

栄養価の高いクランベリーを使ったベーグルに

クリームチーズをサンドしたパンです。

きっと好きになってもらえると思います!

苦手かもと思っているパンにもぜひ挑戦して、

いろんなパンをお楽しみいただけたら嬉しいです。