ページ

2021年1月11日月曜日

仕切り直して、12日から

営業いたします。


雪の卯辰山。













先週は、金曜日(8日)の営業開始を目指して、月曜日(4日)から毎年恒例の大掃除を開始し、 仕込みもすべて終えて準備はしていました。

その間、逐一変わる天気予報に気を揉みながら、何が最善か考え、結果、臨時休業をすることを選びました。

ご来店予定だった皆様、申し訳ありませんでした。

結局、3年前の豪雪に匹敵するほどの積雪に見舞われ、自分どもの安全の確保に精一杯で、適切な判断だったと思われます。

ちょうど3連休であったため、大きな混乱には至らなかったようで、安堵しています。


土曜日、大手門前。














気持ちを切り替えて明日から2021年をスタートさせます!

本年もよろしくお願いいたします。