ページ

2021年10月25日月曜日

ほんの少しの秋晴れの日

青空が広がって、良い天気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に冬の足音が聞こえていますが、昨日は短い秋の晴れ間でしたね。

食事の気分も変わってきたのか、 当店の売れ筋商品も変わってきました。

なので、少し入れ替えするパンも出てきます。

今日は、サンドイッチについて。

ご好評いただいているBLTCサンドですが、

生で食べるトマトは身体を冷やします。寒い季節には加熱したトマトを

食べていただきたいので、ちょっとお休みに入ります。

変わって、タマゴ、ハム、ツナの三色サンドが登場します。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のサンドの具材を、食パンにはさんだシンプルなサンドイッチ。

具材はもちろん当店で作った、素朴な味わいです。

いつもより少しボリュームを抑えてましたので、

ランチ等で他の菓子パンと合わせて食べられるかなと思います。

一度ぜひお試しくださいませ。

 














私ごとですが、わざわざ東京から当店まで2回も足を運んでくれた

唯一のワンコ、コジルくん。 昨日お空の星になりました。

安らかに。昨年最後に一緒に行けた富山の空。

夜はこんなに綺麗なライトアップがされていました。

空から見れているかな? ありがとうの気持ちを込めて。

 

綺麗だったよ。

 

 

 








※ 営業日のお知らせ

   誠に勝手ながら、11月2日(火)は臨時休業いたします。

   11月3日(水・祝)は、朝8時より営業いたします。

   よろしくお願いいたします。