ページ

2022年3月14日月曜日

暖かい日曜日と選挙

昨日は薄曇りでしたけど、週末は春の暖かさを感じる一日でしたね。

午前中は選挙に出かけ、休日をスタートさせました。

私達が行った時間は、ご近所の方達が結構来ているなぁという印象。

驚きの61.82%という投票率の高さからも、

自分の一票で結果が変わるかもしれないと思える選挙だったかも

しれませんね。

予想通りの接戦で、開票を始めてもなかなか結果が出ませんでしたよね。

県民の、今よりも少しでも良くなって欲しいという願いを、

新知事にも受け取ってもらえたらと感じられる選挙でした。

 

選挙の後は、春を感じる和菓子を「水本」さんで手に入れ、

自宅でゆっくりいただきました。

ちょっと欲張りに、

道明寺、お花見団子、桜餅。

桜の香り、蓬の香り、どれも上品なお味で、

一足お先に、お口の中は春満開でした。 

ごちそうさまでした。

 

色も美しい〜




 

 

 

 

 

 

 

 

先日お伝えいたしました商品価格の変更は、4月5日(火)から実施いたします。

何卒、ご協力とご理解をお願い致します。















さて、今週の木曜日ですが、水道工事のため臨時休業いたします。

お買い物日は、水曜までか金曜以降にお願いします。