ページ

2022年5月2日月曜日

ゴールデンウィーク、晴れと雨。

はじまりましたね、ゴールデンウィーク! 

29日は、いきなり台風の様な強風と雨で、静かなスタートとなりましたけど、

皆様も初日はあまり外出できなかったのではないでしょうか。

当店も静かで、今年のGWはまた静かなのではと、

かなり心配の一日を過ごしました。

が、翌日寒さは残るものの晴天。

一気に外出する方が増えたのか、歩いてましたねぇ。

お客様から東山、浅野川、近江町、いろんな所の混雑状況を教えてもらったり、

今年は帰省があるというお客様も多くて、

なんとなくGW楽しめる方も多いのかなと思いました。

後半は割と良いお天気が続く様なので、お出かけも増えるのかな?

帰省でご家族が増えた際の食事用とか、手土産、ドライブのお供に、

当店もご利用いただけたらなと通常通り営業しております。

皆様のお越しをお待ちしています!

 

わずかな期間のパンが出る時もあるよ!