ページ

2022年6月6日月曜日

あんぱん食べてみて〜

自家製あんぱん。


どこのパン店でも定番のあんぱん。

当店のあんぱんは、あんこは自家製あんで、

豆の味もしっかりわかる、甘さ控えめの粒あん。

パンの生地は、卵がたっぷり入ってしっとりしていて、

ケーキの様なとっても贅沢な生地。

その二つが合わさって、喉越しの良いおまんじゅうの様な自信作です。

なぜか当店の商品の中では人気が低かったので

何度もラインナップから外れておりました。

でも、やめるとお客様から、

「今日はあんぱんは無いんだぁ〜 」と言われる商品。

一度やめていましたが、5月より復活いたしました。

そして、復活早々、お客様から嬉しい言葉をいただきました。

「本当に美味しくて、大好きです〜」

毎日、今日はどうかな〜と心配しながら送り出すパンに、

こういうお声をいただけると嬉しいものですね。

もっといろんな方に食べてみてもらいたいなぁ。

小さく見えても、一つ食べると結構満足できる量だと思います。

まだという方、ぜひお試しくださいませ!