ページ

2022年8月15日月曜日

ブルーベリーベーグル始めました。

お盆休みも終盤、今年は全国的にお天気が安定せず、

予定通りにはいかないお休みの方も多いのではないでしょうか。

私達も1日多くお休みをいただいていますが、

ほぼ雨のため、自宅で休息の日々になりそうです。

さて、夏限定で販売しているブルーベリーのベーグルをスタートさせました。

甘さ控えめがいい感じですよ。







中は鮮やかなブルーベリー色。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルド種のブルーベリーがたっぷり入ったベーグル生地に、

さらにブルーベリー&クリームチーズをサンド。

甘酸っぱい爽やかなパンに仕上がっています。

美味しいだけではないんです!

抗酸化力も高く、アントシアニン色素が多く含まれていたり、

栄養価も期待できます。

短い期間のパンになりますので、ぜひこの機会にお試しくださいませ。

 

もう少しお休みをいただいて、今週は木曜日からの営業になります。

皆様のお越しをお待ちしています!