ページ

2022年8月29日月曜日

夏の終わり

夏の終わりの千里浜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みももう終わり、何か楽しい夏の思い出は出来ましたでしょうか。

雲も、少し秋の気配を感じる形になってきたなという感じですね。

そして、やっと涼しくなってきて、昨日は一日中エアコン無しで過ごせる、

快適な陽気でしたよね。 

自然な気温で暮らせるだけで、だいぶ身体も楽だなぁと思いますが、

そろそろ食欲も湧いてきてはいませんか?

 

今日はお昼に、海を見ながらパンを食べて来ました。

とても気持ちが良かったので、これからの季節、パンを持って

いろんな景色の良いところで、食べてみて欲しいですね。

というわけで、皆様のお越しをお待ちしています。