ページ

2022年11月28日月曜日

店内はクリスマスモードに入りました〜。

今年は暖かくて秋が長く感じられたぶん、

クリスマスの飾り付けも、なんだかまだ早い様な気になっていましたが、

営業のない日曜日は、シュトレンの焼き上がる香りに包まれながら、

結構ワクワク飾り付けをしていました。

毎年色々考えて飾っているので、どれか一つでも

気がついてくれたら嬉しいなぁと思っていたりします。

シュトレンのディスプレイも完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様たちが、キョロキョロする姿が可愛いので、

毎年私もお子様のご来店は楽しみの一つです。

小さい子ほど、発見してくれるんですよね。

 

今年のニューフェイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初登場の飾りは、この黒いバンビちゃん。

飛騨高山で一目惚れして、連れて帰ってきたのですが、

トナカイの変装をして登場させました。

マントも着させて、サンタさんと一緒にいますので、

ぜひお店で見つけてみてくださいね。

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内どこを見てもクリスマスなっております。

シュトレンは今週から発売です。準備は整いました。

皆様のご来店お待ちしています〜。

 

 

 り