ページ

2022年12月25日日曜日

メリークリスマス!

先日は、「顕著な大雪情報」って聞き慣れないニュースが入り、

短時間で一気にホワイトクリスマスになりましたね。

ロマンティックというよりは、またこの季節がやって来たなって

覚悟をする数日でした。

窓から外の吹雪を見つつ、私たちも自宅で、

ささやかなクリスマスをしました。

 

おかげさまでシュトレン完売いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、気がつけばもうすぐ今年も終わるんですよね。

今年最後の営業のお知らせです。

今週は、先週の大雪の臨時休業の代わりに

明日の月曜日から営業スタートです。

最終日は29日(木)となります。

年末年始のパンは、 ぜひこの4日間にお買い求めくださいませ。

お待ちしています!