ページ

2022年12月19日月曜日

雪が降って、W杯も終わって、年の瀬ですね。

昨夜はW杯の決勝戦。皆様も眠い朝を迎えたのではないでしょうか。

そして日が昇れば、積雪と風とまだ降る雪。雪かきをするには、

キツい朝でしたね〜。

お店が営業日の試合は、リアルタイムでは見られなかったのですが、 

ちょうど定休日に決勝が重なってくれまして、私たちも観戦することが

できました。

にわかファンの私でも、目が離せない、ワクワクする試合でしたね。

本当に感動してしまいました。アルゼンチン、おめでとう〜!

今朝に限らず、定休日の早朝、録画もしつつ、いろんな試合を楽しみました。

お客様からも、日本戦は観れたの〜?とか聞かれましたが、

私たちは パンを作りながらラジオで応援となりました。

ラジオって、一生懸命言葉で伝えてくれてはいるのですが、歓声が大きいと

何がおこっているのかわからないんですよね。

テレビで観るよりハラハラしましたよ。

 

そして今、W杯も終わってしまって、なんだか少し寂しい。

気がつけばもうすぐクリスマス。年の瀬に雪も降って、

行動予定も変わってしまいがちですが、

今年もシュトレンと共に、クグロフも焼いています。

クリスマスのお楽しみに、

温かいお飲み物と合わせて、ぜひお召し上がり下さい。

お待ちしています〜。

 

1ホールでも、1/6でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RI