ページ

2023年1月23日月曜日

10年に1度の寒波再来らしいです。

天気予報では明日から全国的に大寒波。

今日はお天気が良かったので、本当に来るのだろうかと思いつつも、

私たちも備えあれば、、、と買い出しに出かけました。

灯油コーナーは行列だし、石油ストーブの棚は売り切れていました。

レジに並ぶと、スコップを買う人も多かったような。

みなさん、今日は備える日の様です。

2018年の大雪の際には、自宅が断水になったことを思い出し、  

お風呂の水は溜めておこうとか、できる範囲で考えています。 

でも、停電だけはなりません様に。祈るばかりです。

 

2018年の大雪はこんな朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店も出来る限り営業したいと思っています。

ぜひ、パンも大事な食料として忘れずに。

ご来店をお待ちしています。

どうにも営業できなかった場合には、

このブログでお知らせいたしますね。

 

店の前の景色がこうなりません様に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたより大したことなかったねぇ〜と

お客様と笑って話せる結果になることを願っています。