ページ

2023年2月6日月曜日

春よ来い。

節分も過ぎて、暦の上では春の始まりですね。

雪は残るものの、週末はお天気も良かったので、

もうすぐ春だなぁと感じることのできる日になりましたよね。

私たちも家に居るのはもったいないと感じて、

富山までちょっとドライブして来ました。 

高速道路からすっごい景色が続いていたのですが、

途中、この区間事故多し、わき見運転禁止!っ書いてあった場所は

もっともすごい立山連峰が一望出来る場所でした。

なので、この写真は助手席でドライバーには後で見てもらおうと、

シャッターを切った画像です。


高速道路より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に綺麗な雪山の立山連峰を拝めて、それだけで気分爽快。

良いリフレッシュになりました。

これからのお出かけの際には、少しずつ色々な春を

見つけていけたらいいなぁと思いましたよ。

 

お店の方も少しずつ春らしくなっていきます。

春限定の「いちごミルクコッペ」も始まりました。

そして、昨年期間限定で販売していた「つぶつぶピーナッツ」のベーグル

ですが、期間中とっても好評でしたので、

今年2月から通常販売になりました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また食べることが出来ますので、ぜひご賞味くださいませ。

 皆様のお越しをお待ちしています。