ページ

2023年9月18日月曜日

9月中の営業について

昨日までは、今までこんなに暑い9月の連休ってあったかしら?と思う、

真夏の様な日でしたね。散歩に行ってくるよと言っていたお客様が、

無理だった〜!と戻ってくるほど、本当に人通りもなく、静かな大手町でした。

今週あまり営業できないので、日曜に営業してみたのですが、

日曜日は定休日というのがどれだけ浸透しているのかわかるほど、

知った顔の方は全くいらっしゃらない、いつもとは違った営業になりました。

少し心が挫けそうになりつつも、粘って粘ってお店に立ち、

色々反省する時間を過ごしました。

明日からの営業に、少しでも反省が生かせたらいいなぁと思っています。

 

そして、今朝は大雨のあと、涼しい風が吹いています。

少し、クールダウン、そしてリセットしたい気分です。

 

さて、先ほど説明しましたが、19(火)、20(水)の二日間の営業後、

病気療養のため、しばらくお休みをいただきます。

再開日につきましては、様子を見て決めたいと思っています。

日時が決まりましたら、ブログにてご報告いたします。

 

パンのお買い物は、明日明後日でぜひご来店くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最近ちょっと人気の生ハムとクリームチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日頃から営業できたらいいなぁ。