ページ

2012年6月1日金曜日

ようやく完成!!!

先月14日から始まった、店舗の内装工事が昨日無事完了しました。

計画通りいったこと、いかなかったこと、いろいろありましたが、沢山の人たちの協力を得てとても素敵な空間が出来上がったと思います。

全てはこれから来ていただくお客様のため。

おいしいパンを提供することはもちろんのこと、この場所を訪れることが、誰かにとって特別な出来事となるような空間になる様、ふたりアイデアを出し合って完成しました。

イメージしていた「かたち」に、限りなく近いものになりました。

ここまで来るのにお世話になった、金沢R不動産さん、中祥不動産さん、㈱西山装飾の皆さん、家具のライノさん、TORIさん、金沢古民芸会館さん、KUPPIさん、厨房器機の能崎物産㈱のみなさん、いとこの龍ちゃん&彰君、お友達のヤマネコさん、東出珈琲さん、東京のポムルージュ花ちゃん、shibafのみなさん、そして小松と船橋の両親、愛犬ジル&コジル&七海にこの場をかりてお礼を言わせていただきます。

どうもありがとう。



























今日から6月、そして金沢百万石まつり。

新しい気持ちで開店までの数日を過ごしていこうと思っています。

今後とも、ブーランジェリーマシマシを応援していただきます様、よろしくお願い致します。



和英&り