ページ

2012年6月30日土曜日

MUGIさんへ行く

毎日更新していたブログが、バタバタした毎日で、

すっかりお休みの日の更新となってまいりました。

忙しい毎日を過ごしながら、やっとのお休みではありますが、

これを利用して足りないものなど買い出しをしています。

今日はそんな中、以前から教えていただきとても興味を持っていた、

セレクトリサイクルMUGIさんへ行ってきました。

倉庫の中はお宝がいっぱい。
























いろいろなリサイクル商品がどっさり。

気になるアイテムが沢山ありました。

以前、ドイツの蚤の市で感じた空気感と同じものを感じました。

特別なことではなく、なにげなく日々の生活にリサイクルの精神が根付き、

あたりまえに利用するような感じ。


宝探しな気分です。


























ディスプレイも、お店の参考になります。























で、結局今回のお宝探しで見つけたものは、

以前から探していたアンティークのちりとり。

あと、偶然に発見した、パンをオーブンから出すときに使うピール(木べら)。

ここで、私たちが大事に使っていきます!


ピールはディスプレイに使います!



















さいごに、、、

昨日、お世話になっている金沢R不動産のUちゃんが

素敵なプレゼントをくれました。

オープン初日の写真を一冊の本にしてくれました。

一回しかないこの日を記録してくれて、本当に宝です!

ありがとう〜!!!


大事にします!