ページ

2012年10月21日日曜日

行楽の秋。

ご無沙汰しております。

ここ2週間くらいで、めっきり気温も下がり、出勤する時間には寒さすら感じる季節になりました。

おかげで空気も澄んできて、夜空の星もとても良く見えます。

早起きをしてて、得したなあと思える瞬間です。



休養から復帰後、変わらぬご贔屓をいただきまして、皆様には本当に感謝しています。


日々の仕事に追われて、このブログの更新もずいぶんと間が空いてしまった事をお詫びいたします。

10月に入ってからは、食欲の秋を感じているお客様の胃袋をほんの少しでも満たせればと、毎週1、2品の新作を提供出来る様、頑張っています。

やりたい事は沢山あるんですが、出来る範囲で少しずつかたちにして行きたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願い致します。

そこで、いくつか紹介。


チョリソードッグ

イタリアーナ



オニオンブレッド



















































開店当初から、「お惣菜系のパンはありませんか?」とリクエストが多かったので、ボリュームのある具材たっぷりのパンを並べました。

チョリソードックはピリ辛ソーセージの下に自家製ベシャメルソースを敷いてマイルドな味に仕上げました。

イタリアーナは、セミドライトマトと黒オリーブとハーブを練り込みました。

定番のオニオンブレッドは、練乳入りの生地にベーコン、タマネギ、2種のチーズを乗せています。


その他、洋なしを使ったデニッシュやランチボックスなども登場していますので、お腹がすいたらご来店いただけたらと思います。



そういえば、『月刊Clubism』11月号の特集「スタイルのあるパン屋さん」の一部に、お店を紹介していただきました。

少しでも、沢山の人々にお店を知っていただければと思います。


金沢城公園も、木が色づき始め、とても良い季節を迎えています。

お散歩ついでに、当店に寄っていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。


























和英