ページ

2012年10月23日火曜日

生地を飾ってます。



















店内はいろんな所で生地を飾っています。

今日はそれについてのお話。

以前にもブログで書きましたが、お店はカラフルにしたい!というのが

最初から決めていた事でした。

現実、パンが美味しそうに見える範囲でカラフルにするのは結構難しかったです。

それを良い方向に解決する事ができたのは生地を飾ったからだと思っています。








































生地の世界は本当にカラフル。

しかも、素材感もプラスされて、ただ塗っただけでは表せないほどの

沢山の色が見えてくるんです。

また、もともと生地が好きで、大きな柄とか見ると、

広いところでど〜んと飾りたいと思っていたのもあり、

季節ごとのひそかな楽しみとして、レジの後ろにも大きく生地を飾っています。

いかがでしょうか?

お越しの際は、ぜひこちらも見ていただきたいな〜。