ページ

2014年5月27日火曜日

トマト!トマト!トマト!

近頃すっかり暖かくなって、

夏といえばトマト!食べたいですよね。

今日はトマトソースの仕込みをしたので、ちょっとご紹介。


















パンに塗って焼いたりする材料としてトマトソースを作っているのですが、

パスタなどで作るトマトソースよりも水分を飛ばした、

結構濃厚なソースに仕上げます。

バジルやオレガノがどっさり入って、香り豊かなソースに仕上がっていると

思いますよ。特別な作り方はしていませんが、少しの手間をおしまず、

より美味しくなる様、頑張っております!

今はチョリソー(辛いソーセージ)と合わせたパンで登場していますので、

ぜひご賞味ください。



話は変わりますが、今場所の遠藤関、苦しい場面もありましたが、

頑張っていましたね!これからもますます楽しみですね。

次回をまた期待して!応援しています!