ページ

2014年11月18日火曜日

お知らせとお詫び

こんにちは。

めっきり気温も下がって来て、金沢も薄暗く冷たい日々が続きます。

引っ越して来て4度目の冬を迎えますが、毎年ちょっとした緊張感を覚えます。


近くの近江町市場では、解禁になった蟹がたくさん並べられ、沢山の人でごった返していました。


先日お伝えした、バターの流通の件ですが、なかなか出口が見つけられず今後も悩みが消えそうにありません。

何とか普段の営業には支障のないよう、努力してまいりますが、生産数はある程度抑えざるを得ない状況にあります。

ご来店くださるお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

日によっては、早い時間帯に商品がなくなり、お好みの商品をお選びいただけない場合がございます。

それにつきましては、ここ最近の傾向と致しまして、休業日明けの水曜日土曜日が比較的早く商品がなくなる傾向にあります。ご参考まで、お知らせ致します。


また、バターの入荷状況によりましては、毎年ご好評いただいておりますクリスマスのシュトーレンの製造に影響がでてくる恐れがあります。

詳細が判明次第、こちらのブログにてお知らせ致します。


以上、長々と綴りましたが、ご理解いただきます様お願い致します。


橋の欄干の塗装工事、終了しました!






















店主