ページ

2014年11月25日火曜日

定番のサンドイッチ

今日はサンドイッチについてお話したいと思います。

毎日同じサンドイッチを制作していても、こうしたら美味しそうに見えるかな?

とか、こっちの方が美味しいのではないか?とか考えながら、

毎日ちょっとでも良くしたいと思って作っています。

なので、日々作っているサンドイッチにお客様がついている事は、

本当にありがたい限りです。

ただ、沢山作れず、なかなかランチタイムまでサンドイッチが残らないのが

悩みのたねではありますが、頑張って作っています!

あまりブログでも紹介する事がなかったので、

今お出ししているサンドイッチをちょっとご紹介します。

定番ミックスサンド













生ハムとクリームチーズのベーグルサンド














照り焼きチキンサンド













BLTCサンド

















パストラミビーフサンド































他にも日によって、カスクルートサンドやライ麦パンサンド、

バターロールサンドも登場しています。

ぜひ一度ご賞味くださいませ。