ページ

2015年3月3日火曜日

北陸新幹線開業まであと11日!!

に迫ってまいりました。

街を歩いていても、皆さん何処かそわそわした感じで、なんだか忙しそう。

忙しいと言えば、私事ではありますが、先週引っ越しをしまして、あれやこれやとバタバタしていて、落ち着かない生活が続いています。

それで、この引っ越しを期に、3月1日付けで金沢市に住所もようやく移しました。

これで立派な金沢人に仲間入りです。間に合いました。

なので、転居届けを出すため、初めて市役所の中に入ってみました。


カウントダウンの掲示板!



















昨年、やっていた耐震工事も完了したみたいで、スッキリとした感じです。

中に入っても、新幹線のことで一杯で、大変盛り上がっている感じです。




















もうすぐ、沢山のひとで賑わうのでしょうか。

うちのお店にも来てくれたらいいなあ。


和英