ページ

2015年3月10日火曜日

いよいよ北陸新幹線開通!

新幹線のりばは、まだシャッターで見えません。



















新幹線の話題が続いていて、すみません。

でも!今しかないので失礼いたします。

昨日は休日の買い物がてら、 今しかない!北陸新幹線開通のワクワク感を

一緒に楽しんでみようと、駅へ行ってきました。

準備万端でしょうか〜、久しぶりの駅は、綺麗にお召し替えしていました。


開通前ですが、すでに人多めです。
ひゃくまんさんもスタンバイオッケー!



















14日から沢山の観光のお客様が、金沢へいらしたりすると思います。

当店はデイリーな商品なので、あんまり関係ないのかな〜と思いきや、

以前から観光のお客様が、朝食にパンを買いにいらしたり、

お土産に選んでいただいたりしてきました。

また、そうしてお買い求めいただいたお客様が、

2回3回とお越しくださり、「金沢に来たら必ず来ているのよ!」と

お声がけいただいたり、そんな嬉しい出会いもありました。

観光のお客様にも喜んでいただけて、そして、次回金沢にお越しの際にも

ここで、いつも通りパンを作ってお待ちしたいと思っています。


新幹線、書いてはみたけれど、、、。