ページ

2015年6月23日火曜日

New Shop Card!!!!

先週、土曜日に、mashimashiは3周年を迎えました。

ご来店いただき、優しいお言葉をかけてくださった皆様に、こころから感謝致します。


普段と変わりない一日を過ごしました。

こんな風に、毎日が流れて行くことを願っています。


お祝いのお花も頂きました!


綺麗なバラとあじさい!




















ちょうど梅雨入りしたばかりで、暗くなりがちだった店内を、明るくしてもらいました。

のぼる君!どうもありがとう!!


さて、開店以来3年間、店内及び一部のお店にてショップカードを設置させていただいています。

当店のトレードカラーである薄い青色のカード

これまでに、沢山の方々に手に取っていただけたかと思います。


4年目に突入するにあたり、何か新しいものを取り入れたいと、二人で考えていたところ、カードに新色を加えたらどうだろうということになり。

こんなのもいいのではと、早速作ってしまいました。


朱色のカード!



















燃えるパッションの色です。

背中で泣けるほど好きと叫んでみてください!




和英