ページ

2015年7月28日火曜日

暑気払い!

夏になるといつも、体調を崩したり、モチベーションが落ちたりしがち。

そんな時に、まずはスタミナ!

24日は土用の丑の日でしたね。

夕方になると近所の家々から、うなぎの香りがしていましたが、

皆さんもいただいたのでしょうか。

今年は我が家では、うなぎの巻き寿司で暑気払いしました。


















ふんわりしたうなぎと酢飯は相性バッチリで、

とっても美味しかったです!

今年は2回丑の日があるので、巻き寿司もオススメですよ。


そして、あとは気力!



















前回パン特集だった「アンド プレミアム」を読みながら、

いろんなパンを見て刺激を受け、

同業者さん達の頑張っている姿に刺激を受け、

なんとか夏を乗り切って行こう!と気持ちも上がってまいりました。


まだまだ夏は続きますが、

楽しみながら夏を超えられたらと思います。