ページ

2016年6月6日月曜日

祭りのあと


















皆さま、百万石祭りは楽しまれましたか?

お天気にも恵まれて良かったですよね。

私たちは通常営業だったので、

今年はお祭りらしいイベントには参加できず、、、と思っていましたが、

土曜日はお祭りを見にいらした方々が、

行きに帰りにと当店にお立ち寄りいただき、ほんのちょっとだけ、

お祭りに参加できたような、そんな気持ちになることが出来ました。


祭りが終われば、今度は梅雨の始まり。

今年は12日頃だとか。

これからの季節に合わせて、当店もちょっとだけ模様替えしました。

雨が降ってジメジメしたり、暑くなってムシムシした頃に、

少しでも涼しく、さっぱりした気分になるような、

ミントブルーがポイントの生地を飾ることにしました。

いかがでしょう。ぜひ当店でご覧になってみてください。




 













先週もお伝えしておりますが、通常のお休みに加えて、

来週14(火)〜16(木)の3日間、お休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。