ページ

2016年11月28日月曜日

今年もシュトーレンの準備ができましたよ。

先週は、関東でも初雪が降って、いよいよ冬の到来を感じる気候が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

あと、3日で12月に突入!今年もクライマックスです!!

街も、やんわりクリスマスモード入ってきました。

当店も乗り遅れないように、今週から店内をクリスマス仕様に飾り付けましたよ。


今年登場のペンギンサンタ。











ちょっとだけデコレーション。
























と同時に、毎年恒例のシュトーレンを明日より販売開始致します。
























今年も、数ヶ月前からこのために大量のバターを確保してまいりました。

洋酒漬けしたドライフルーツと、ローストしたナッツをこれでもか!ってほど盛り込みました。

焦がしバターと天然酵母を使った生地の深い味わいの中に、伝統的な配合のスパイスもパンチが効いていますよ。

ぜひ、他店のものと食べ比べていただきたいです。

きっと、気に入ってくださると思います。

サイズは2種類。MサイズとLサイズ。

お友達へのプレゼントや、ご自身へのご褒美にいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております。



店主