ページ

2016年11月21日月曜日

秋の夜長、親しい人と

食事をしたり、おしゃべりしたり。

秋は、食べ物も豊富だし、お腹も空くし。

そんな、楽しい時間をゆっくり過ごせる季節でもあります。

普段、慌ただしく過ごしているだけのmashimashiチームですが、たまには楽しい仲間とゆっくりできる時間を演出してみました。

これからいただきます



























当店のパンを中心に、ソーセージ、ハム、チーズやサラダなど簡単な料理を持ち寄り、シャンパンで乾杯!

なんて、どこかのテレビドラマの一場面のようなことを、やってのけました。

お昼過ぎに始めたのですが、お話も弾み、気がつくと夜9時を過ぎていました。

本当に楽しかったし、美味しかった!


忙しさにかまけて、部屋に閉じこもっていては、何もなく過ぎてゆくだけの季節。

もう少し、オープンマインドで今年を乗り切りたいです。


さて、師走も近づいてきましたが、今年も毎年恒例のシュトーレンを販売したいと考えています。

一応、11月29日火曜日に販売開始を予定しております。

今年はどこのにしようかな?と、お迷いの方!

当店のシュトーレンを是非お試しいただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

卯辰山山頂から、秋。


















和英