ページ

2017年1月30日月曜日

あっという間に酉年も1ヶ月過ぎました。

酉年だから、ニワトリでお出迎え。























一月って早いものですね。

雪に翻弄されているうちに経ってしまったような気がします。


さて、酉年なので、年始より当店で登場している干支の置物。

価値も全くわからないし、出どころも不明。

割と大きくてコロンとしたフォルムと色合いが気に入って、

ずっと所有していたこのニワトリさんが、

やっと日の目をみる機会がやってきました。

結構評判も良いようです。


今週末は久しぶりに、本当に晴々した良いお天気でしたね。

お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

当店も土曜日は、たくさんのお客様にご来店いただきました。

そして時は春節。

確かに中国の観光の方々が、街にはたくさんいらっしゃっていましたね。

当店にもお立ち寄りいただいた方々もチラホラ・・・。


こうして、寒い日と暖かい日を繰り返して、

春がやってくるのかなぁ?と思ったりしています。

季節は変わっていくけれど、

当店は、いつも変わらぬ美味しいパンを焼いて、

皆様のお越しをお待ちしています!

少しずつ、新商品もありますよ!