ページ

2017年10月30日月曜日

金沢マラソンの次は、「森の中」ですよ。

とにかくたくさん走ってる!























昨日は雨が心配される中、「金沢マラソン2017」開催されましたね。

私たちは自宅がスタートしてすぐの場所にあるので、

兼六園の方まで応援しに行ってきました。

雨だし盛り上がるのかなぁという、私たちの心配をよそに、

気合いの入った応援団?の方々や、太鼓の音色に

なんだかこちらも高揚してしまって、

旗を振りまくり、応援って楽しいなぁと思いながら、ランナーを見送りました。

後で知ったのですが、ランナーの方達は、雨はそんなに嫌ではないらしく、

皆さん楽しく走って帰られたようで、良かったですね。

ランナーを盛り上げる方々。


















次は、11月4日(土)・5日(日)のイベント、

森の中」ですよ!

当店もその準備で、連日忙しくしています。

初めてのお客様も、いつもお店に来てくださっているお客様にも

喜んでいただけるよう、いつもお店に並んでいる商品とは

違ったものばかりのラインナップです。

例えば、おつまみのパン。

● 黒ビールのグリッシーニ。

















「酒とつまみの森」というテントなので、ご用意しました。
ついつい手が出る、そんなグリッシーニ。
 ビールが入っているパンですが、アルコールは飛んでいますので、
 お子様でもポリポリと食べていただけますよ。

また、惣菜系のパンも充実。

●おやきぱん(ニワトコさんとのコラボ商品)

















こちらのパンは、「ニワトコ」さんのお惣菜、
「れんこんのきんぴらと人参サラダ」
「しめじ入りおから煮」を、フォカッチャの生地で包み、
信州名物おやきみたいに平ったく焼いてみました。
 もっちりとしていて、食べ応えあります。

他にも

●きのことベーコンのオニオンブレッド

●オリーブのフォカッチャ

●チリビーンズのデニッシュ

●ほうれん草とベーコンが入ったクロックムッシュ

などを予定しています。

そして、甘いパンもご用意。

●オーガニックチョコを使った、チョコメロンパン。

●宇治金時ダマンド

などが登場します。

ぜひぜひ、3連休の土日は本多の森へお越しくださいませ。

お待ちしています!